まっいどーーーっちゅー碧子です。



二度寝して起きたらビックリする時間w

最近ムダに早起きばかりで仕事中眠くて仕方なかったんです。


今日なんて洗濯機待ちしながら飲んでたら寝落ち。


洗濯機終了2時間後に起きて、また洗濯し直して無事に干して爆睡。


またまた昼1時半に目覚めてしまいましたが今日は絶対寝ると決めていたんで、もう一度寝ました。


そして起きたらビックリする時間でしたとさ。



慌ててご飯の用意をしました。


いつもなら手指の腫れが少しひき包丁が握れるまでグダグダするんですが、そんな遊びの時間は1秒足りともありません。


南瓜を切りたいけど無理だからチンして少し柔らかくなってから切り炊きました。


その間に色々(品数は乏しい)して、お弁当に詰めました。


しかし慌てて、おにぎり作っていたら三角おにぎりにしていました。


アレ?


頭の中で色々シュミレートしましたら三角では使いたかったお弁当容器には不向きです。


おかずを大好物の唐揚げにしたから沢山入らなければならないのにどうしましょう(;・∀・)


って事で急きょ弁当箱を変えました。


三角おにぎりのにぎり間違いにはデカ弁当箱です。


なんとか無事に詰め終わりました今日の弁当は唐揚げ弁当です。





唐揚げ。
南瓜炊いたん。
獅子唐きんぴら。
シャウエッセン。
茹で玉子。
トマト。





もう少し早く目覚めたならサラダスパゲティを作る予定でしたが今回は省きました。


唐揚げにはスパサラとかマカロニサラダが合います。*碧子さんの好みです。




そして唐揚げにはレモンでさっぱり頂きたいですね。




って、レモンに見えるでしょうww


実はスダチが枯れかけて黄色くなりました。


なのでレモン代わりにスダチ入れました。




Σ(゚Д゚)ハッ


時間が無い事忘れてました。


週末に向けて寝溜め完了した碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)