まっいどーーーっちゅー碧子です。


またまたヤル気の出ない月曜日が始まりました。

最近では土日休んだだけでは体の痛みは取れません。


しかも今週末は55時間も休みでしたが半分くらいは?いや、もっとかも?ほぼ寝てました。


今からでも寝れる勢いです。


話は変わりまして安倍さん辞めちゃいますね。

桜を見ちゃったり、盛り蕎麦かけ蕎麦出てきたりしましたが外交的には素晴らしかったんじゃないでしょうか。

長きに渡りお疲れ様です。

これからは治療に専念して頂いて3度目の首相になってほしいです。


ポスト安倍は親中韓派はやめて頂きたい。


とりあえずは石破氏外しになりましたので一安心。


そんな事を言いながら今日の弁当は韓国海苔巻きw


ケンコがイカフェを買って来てくれたんですが早く食べてしまわないとイケないからです。


韓国海苔巻きにイカフェ入れたらマジ旨いんですよね。







韓国海苔巻き。
茹で玉子。
きゅうりとトマト。






韓国海苔巻きキンパの具材は

ほうれん草ナムル。
人参塩ナムル。
牛焼き肉。
キムチ。
イカフェ。

簡単海苔巻きで簡単弁当です。



仕事も、あと少しと思えば思うほど今すぐ辞めたいわ!

辞める会社の為に体を酷使するのはバカらしいと思ってしまいます。

残り僅かの為に悪化しないとは限りませんからね。


でも契約という約束だから最後まで満了しないとなりません。


あーーーーっ猫になりたいわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


食っちゃ寝してゴロゴロしてケンコにナデナデしてもらいたい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)