まっいどーーーっちゅー碧子です。


またまた昼に目覚めてしまいました。

もう一度寝ようとしましたが無理でした。

やっぱ飲み過ぎたらすぐ目覚めてアカンわ。


なんで飲み過ぎたかと言うと身体が痛過ぎてアルコールを飲めば楽になるんです。


アル中みたいですがwwwwwwww


そして碧子さんの派遣先のブラック会社のブラック度が益々パワーアップしてきてイラっとしていたから飲み過ぎました。


ブラックの中身は勤務時間内に出来ない仕事量を要求してきます。

50分前に出勤し40分前には仕事を始め
夜中の昼休憩も削り出来高を揃えてあげた一昨日。


もっと出来るやろって、また増やしてきた昨日。


それすら出来高揃えてあげました。


それは今日も増えていたらキレる為の布石ですww


金も出さんと人様の善意の成果を当たり前の様に貪ります。


ど厚かましいねん(๑•̀ㅂ•́)و✧



どこかの会社では、こういう事例でパワハラ認定されていました。


時間内以上の仕事量はパワハラに当たります。

アホ社長は知らんのですわ!


未払い賃金要求したろか!って思うほど。


身体が痛いのも承知の上で使える者は使い捨てで使います。


今いる夜勤者で休憩をキッチリ取ってる人はいません。


ある意味洗脳です。


今日も予定数が増えていたら、碧子さんの勤務時間内だけで稼働してあげて出来高はガクっと下げたりますわ。


気に入らないならクビにしてーーーっ!あと9回しか出勤しないけど٩(๑´3`๑)۶シアワセ


良い人は皆、居なくなる会社ですが
この先平均以下のおかしい人と高齢者しか居なくなります。



そんなブラック会社に今日も出勤でございます。


そんなイライラする今日の弁当は『鯖のカレー唐揚げ弁当』です。




鯖カレー唐揚げ。
肉ニラ炒め。
シュウマイ。チン。
トマト。
シャウエッセン。
茹で玉子。
ピン蒲。








塩鯖は骨を抜き、小麦粉とカレー粉を混ぜた粉をはたいて揚げ焼きにします。

簡単で美味しいですよ。


肉ニラは丼にしたかったんですが、鯖カレーも白飯が合いますので止めました。


鯖カレーに、肉ニラ炒めのダブルで白飯すすむおかずです。


ホンマやったら、ご飯1合食べれるわwwwwwwww









早く有休という素晴らしい休みを味わいたい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)