まっいどーーーっちゅー碧子です。


月曜日の今日は用事がありバタバタでした。

どんな用事も月曜日に入れます。

病院に行くのも月曜日。

日曜日から睡眠調整して起きる時間を決めます。

火曜日の朝帰って来て寝るまでが20時間以内になれば大丈夫なんです。


そして火曜日の仕事終わりの朝はアルコールを飲んだら震えながら眠りますwwww


ただ今日は20時間超えそう(¯―¯٥)


アクビ連発しながら仕事してきます。


なので今日の弁当は手抜き弁当です。


でも、みんな大好き唐揚げ弁当ですよ。




唐揚げ。
ひじき炊いたん。
茹で玉子。
トマト。
ひじきハンバーグ。
厚揚げ、茄子、南瓜煮浸し。
オクラ煮浸し。
春雨サラダ。
切り干し大根炊いたん。
炒り玉子の何か分からんのん。





手抜きちゃうやん!って思った、そこの奥さん!


これは、れっきとした手抜きです( ̄ー ̄)ニヤリ


お弁当を作る時間がなかったから帰りにスーパーで惣菜かいました。




全部で320円くらいの弁当になりました。


美味しいとかは、さておき弁当さえあれば心が落ち着きます。


今日頑張ったのは暑いのに茹で玉子を茹でた事だけwwwwwwwwww


たまにはええ(いい)と思います。


アカンすでに眠たくなってきました。


休みたいのに有休は9月9日〜に当てられているから欠勤になるので休めません。


人生辛抱辛抱です。



出かけるまで30分ほど仮眠しようと思う碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)