まっいどーーーっちゅー碧子です。


昼過ぎに起きました。

起き上がれない。


トイレに行きたいのに歩けないww

筋肉痛っていうよりも筋肉がカチカチ、あらゆる筋がカチカチ。


漏らすわーーーっ(。>﹏<。)


必死で歩きましたから漏らしませんでしたが。


3日仕事したら一気に、お婆さんみたいな体になります。


20年後を先取りしています。


明日は25年後を先取りしていると思います。


週末は30年後の自分に出会えます。


そんなには生きているとは思えないから今のうちに超お婆さんを楽しみます。


今日は朝からカレー炊きました。

仕事中に無性に食べたくなったバーモントカレー甘口。


子供の頃に食べたものって大人になっても美味しく感じます。


久しぶりに食べましたが案外辛いです。

今では辛いカレーを食べますがバーモントカレー甘口も中々のもんです。


ケンコの家はバーモントカレー甘口では無かったと聞いた覚えがあり


どこの家庭でもバーモントカレー甘口が子供のカレーと思っていたから


同じ地域でも家庭によって其々なんだなぁと思った記憶があります。


今日は子供の時から未来の自分にまで会えて
得した気分です(ノ´∀`*)


では今日の弁当です。

今日は、おばあちゃんが作ったような渋い感じの弁当です。

言っておきますが、わざと渋い感じにしました。






全部入り金平牛蒡、蓮根。蒟蒻に人参もね。
肉ニラ炒め。
鮭の照り焼き。
蒟蒻焼き肉。
ラディッシュときゅうりの甘酢。
シャウエッセン。賞味期限が今日まで。
茹で玉子。
ピン蒲。
きゃらぶき。
カイワレ。




全部白飯が進むものばかり。

またまた食べ過ぎますね(^_^;)



バランも渋いわぁwwwwwwww


最近昭和が懐かしいんです。


世界が狂ってるから人間も狂ってきているから、あの昭和の時代の穏やかな空間が懐かしいです。


明日の朝帰って来たらバーモントカレー甘口をまた食べようと思っている碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)