まっいどーーーっちゅー碧子です。


久しぶりに出勤した月曜日。

過酷過ぎて体がダメになるから退職するという話はすでに会社には告知済みなんで

もしかしたら楽ちんなとこに移動になってないかな?とかって淡い期待をしていましたが


そんなはずもなく(;´∀`)

なんなら、いつもよりも肉体労働でした。

通常420キロくらいの重量分を扱いますが
月曜日は750キロありました。


1日仕事に行っただけで腕は重症です(´-﹏-`;)


遅れているから仕方ないんですけど


心の底から辞めてよかったと思いました。


そして暑いから顔も何度か水で洗いました。

目から下だけね。


この仕事をしてからファンデーションをしなくなり、ジャバジャバおっさんの様に洗えます。


また仕事を変わればファンデーションしないとダメでしょうかね?


マスクも汚れるからファンデーションとはサヨナラしたいですが、やっぱアカンやろか?


そして仕事終わりヨロヨロになりながら帰途へ。


こんな事を2年くらい続けていますが朝の風は季節を告げてくれます。


今日は秋の風が吹いていましたよ。


日中は暑いですが、もう近くに秋の気配を感じます。


こんなけも肉体労働してきたから、この先どんな仕事をしても体は楽ちんになるでしょうね。


多分この先碧子さんのしている仕事が続く人は現れないでしょう。

現に数名1週間持ちませんでしたからね。


男も………………まして女なんて無理でしょうよw


期限が限られると人生辛抱辛抱と呟きながら頑張れるから今日も呟きながら頑張って参ります。



では今日の弁当です。


食べたらアカンと思えば思うほど盛ってしまう悲しい性です。


で、本日は『たんとお食べ弁当』です。







筍土佐煮。
ブロッコリー。
豚カツ。
ハンバーーーーグ。
茹で玉子。
ピーチク舞茸炒め。
ラディッシュ。
ブロッコリー。茎も。
ピン蒲。
きゃらぶき。
カイワレ。






今日は珍しく使い捨て容器ではなくユニフォーム弁当箱です。


だって今日は勝ってほしいから弁当箱で応援ですwwwwwwww





おにぎりデカ過ぎて浮いてます(ノ´∀`*)


食べたらアカン。

食べたらアカン。


食べたらアカンのにーーーっ(*>_<*)



今日も盛ってしまった碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)