まっいどーーーっちゅー碧子です。


夏季休暇最後の日となりました。

こう見えて家の掃除も少ししました。


お休み最後の日はケンコが

暑いから晩ごはんは作らないで何か買おうと素敵な言葉をかけてくれました。


買い物だけはしないと明日から白飯だけになるから夕方買い出しに行きました。


そして久しぶりに、ほか弁買いに行きました。



ケンコと碧子さんが選んだのは、牛焼き肉のおかずセット。



しかも肉盛りでw



肉盛りのシール貼ってるでしょ〜。



それと碧子さんはネギ塩豚カルビ弁当。


懐かしくて買いましたが10年前くらいのとは違うのか?あまり美味しくは無かったです。


間違えたのかな?


ケンコはブレずに海苔弁。




暑いからご飯を作るために火を使って調理するだけで痩せますよねww


痩せてないけど(>ω<)


でも、最後のお休み最後の日はテイクアウトで楽ちんで終わりました。


ですが朝ごはんは簡単に作りました。

ケンコが長い髪の女と野球に行った日に碧子さんのアテに王将風の唐揚げを研究して作ったのを揚げました。


長い髪の女は嘘です。

長い髪の女の正体は…………………。


碧子さんの生霊ですよーーーっ。


碧子さんの生霊を連れていたケンコですwwwwwwwwwwww



ブログを見たケンコから

長い髪の女じゃなく角刈りの男とメールが来ました。

分かってましたが、ついつい書いてしまうんですよね。


で、話が逸れましたが朝ごはんです。


残り少ない、ある物でこさえました。

小松菜胡麻和え。
唐揚げ。
玉子焼き。
冷奴。
たくあん。
昆布。
豚汁。
とうもろこし。




そして野球帰りに頼んでいたマックのバーガーを夜中に食べました。





開けるとこんな感じ。



全部半分にしました。

ポテトもね。



3種類食べましたが今回はコレっきりでいいですね。


ハワイとうたっていますがデフォり過ぎてアジア風に思えました。


なんかちゃうわ(-_-;)と密かに思っております。


密かに………って言いながらブログに書いてるけどね。


とりあえずは端折りながらですが夏季休暇を綴っておきました。


物忘れが酷いから自分自身の為にwwwwww



明日からまた地獄の日々ですが退職まで痛みに耐えながら頑張ります。


早く退職したい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)