まっいどーーーっちゅー碧子です。


フライングで夏季休暇の休みに突入して早5日目ですが腕指喉はあいも変わらず不調です。


ですが睡眠不足は眠り過ぎて解消されてます。


ケンコは今日も明日も仕事ですって(>ω<)


土曜日なんて(金曜日だったかな?)野球見に行くんですって(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんな時に野球だなんて。


変なもん貰って碧子さんに移さないでね。


ケンコは仕事で今日は暇だからブログ作ってます。


休みの間にはステーキガストに行ったり、家でたこ焼き焼いたり楽しみましたが写メがありません。


最近写メが面倒でね(*>_<*)ノ


唯一ある写メで夏季休暇の一部いってみよう!





腹ペコなんで朝から1合のご飯を炊きました。
で、5個おにぎりが出来上がりましたがケンコに1個おすそ分けしました。


そして、おにぎり4個0.8合のご飯入り弁当の中身はww

長芋の素揚げでのり塩フライ。
ツナと豆腐のナゲット。
セブンの厚切りハム。
玉子焼き。
南瓜炊いたん。
蒟蒻炊いたん。
セブンの鶏の甘酢なんちゃら。
トマト。






おすそ分けおにぎり。

昆布付き。



ケンコはパン食なんでパン3枚焼いてました。
しかも4枚切りの分厚いパンwwwwwwww



ケンコはバターコーンもね。


この日の晩ごはんが確かステーキガストだったけかな? 

いや?たこ焼きだったようなw


最近昨日何食べた?

イヤ!朝ごはん何食べた?


自問自答を繰り返しますが思い出せません。


ヤバイなこれは。




日曜日は朝昼兼用ごはんに肉玉うどんこしらえました。





あの有名なまる○製麺の真似して作ってみました。


夜中に腹が減り1人でコソコソ食べた明太おにぎり大。





中には明太と昆布が入ってます。


もう野菜が冷蔵庫にございません。


買い物に行かないととは思っていますが暑いから出かける気もありません。


ある物で食いつないで生きのびますよww


笑かす家飯が出来上がりましたらコソっと更新したいと思っている碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)