まっいどーーーっちゅー碧子です。


もう昨日から2日ばかり早めの夏季休暇に入っております。


一昨日も仕事に行きましたが仕事道具を落としてばかりで、商品まで落とす始末。


同じ職場のオッサンが

『えっ(゜o゜;大丈夫ですか?もう帰りますか?』って何度も言われました。


ホンマ自分でも仕事にならないから帰ろうかと思いましたが最後まで職務全う致しました。


そして、木曜日、金曜日は休む事を決めました。


有給は使わずに欠勤で(泣)


10日そこら休んだくらいで良くなる事はありませんが、身体が痛いから少し?……イエイエヽ(^。^)ノだいぶ嬉しい。


年末年始10日ほど休んでも良くならなかったから期待はしていませんがね。


少しずつ痛さやダルさに慣らされて、元気な時の身体が分からなくなっています。


でも食っちゃ寝が出来る幸せを噛み締めてます。



休みだから時間を気にする事なく少しずつ料理が出来ます。


南瓜炊いたたら30分くらい休憩して

蒟蒻炊いたら1時間寝転んで…………って感じ。


そして作り上げたのはサバの西京焼き弁当です。






焦げたサバの西京焼き。
アスパラ、トマトのガーリックオムレツ風。
南瓜炊いたん。
手綱蒟蒻炊いたん。
ほうれん草。
シャウエッセン。
トマト。





あれ?

写メで見たら思ったよりも、まっくろくろすけwwwwwwwwww


鯖の西京焼きって珍しいから買ってみました。


 




あのロケ弁の金兵衛さんの弁当っぽく仕上げたかったんですが全くの別物が出来上がりましたな。



さぁ今日も休みだから家の事も休憩しながら出来ますよ。


少しは掃除しないとなりません。


休んだから今日は大物の洗濯物を干しました。


中々頑張りました。



休みってホンマ幸せ❤(ӦvӦ。)


幸せは長くは続きませんが今のうちに掃除をしたい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)