まっいどーーーっちゅー碧子です。


火曜日は明け方(水曜日)から凄い雨が降り雷もゴロゴロ。

久しぶりに怖いなぁと思いました。

あんな凄い雨が降り続いて川が氾濫するんだと
みんなで話していました。

会社横がまさしく川でして怖くて仕方ありませんでした。

日本のあちらこちらで大変な被害が出ていますからホンマ何があってもおかしくないんですよね。

そして帰りにまた電車が止まらないかも心配しました。


が、一部遅れだけで普通に帰れました。


今週は勤務時間が2時間も増えているから早く帰ってパパっと飲まないと1日の中で1番の楽しみの時間が無くなります。


体は1日でヤラれて腕がパンパンです。

肉体労働が2時間も増えるからシップの量も増えますよ(;´Д`)


早く今週が終わってほしいわ。


では今日の弁当です。



今日はダブル炭水化物焼きそば弁当です。






ソース焼きそば目玉焼きをのせて。(深夜食堂より)
ツルムラサキと椎茸のお浸し。(残りのお浸しに椎茸足したった)
ブロッコリー。
トマト。
フランクフルト。
ハムキュウリ。
白身魚フライ。冷食





わんぱく弁当出来上がりましたwwww



ヒラメ筋に上腕二頭筋、前腕屈筋郡、前腕伸筋郡が痛いから日常生活にも支障があります。

今週は簡単な物ばかりで、やり過ごそうと思います。



お弁当もブログも出来上がりホッとした碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)