まっいどーーーっちゅー碧子です。


チラッと何かで見たんですが2回目の10万円給付金を幕府が検討しているとな。


マジか!素敵!٩(♡ε♡ )۶


ホンマならありがたや( ̄ー ̄)ニヤリ


嘘かホンマかは分かりませんがルンルン気分ですなww


微妙に、いやいや確実に減っていく給料ですから、2回目がホンマなら薄給に補填できて心底嬉しいです。

ホンマ死活問題ですよ。


麻生氏も給付に前向きだとか?ホンマかいな?

今更ジロー麻生太郎です。


こんなん書いてますが麻生氏が嫌いじゃないんですよ。

なんなら好きな方かも分かりません。


政治的な事なんでサラッとしか書きませんがビシっと切り捨てるハットの麻生氏素敵ですww


タイプじゃないですよ。


タイプで言うなら、今はもちろん吉村知事ですよ。


そんな事よりも幕府のマスクが届きました。


ありがとございます。


でも幕府マスクを楽しみに待っていたから、届いてしまった今では何の楽しみも無くなりました。


こうなったら2回目の給付金が決定する事だけを楽しみ生きて行こうと思います真顔オオゲサ。



では週始め月曜日の夜勤弁当です。

月曜あるある、残り物弁当です。

高野豆腐えんどう豆玉子とじ。
糸こんすき煮。
モヤシカレー。
なすび味噌炒め。
サラスパ。
かぼちゃ炊いたん。
ただの、きゅうりもみ。

が、あったから和風幕の内弁当になります。

和風幕の内なんで他には

鮭焼いたん。
玉子焼き。
ピンかま。
赤いウィンナー。

こんな感じになるはず。

出来上がりはまだ想像段階ですが。


出来上がりは↓コチラ。





朝書いたまんまに出来上がっているかは不明ですが出来上がり次第貼り付けて予約投稿ポチっとな。





残り物さえあればアッという間に出来上がりますよ。

週末の自分を褒めてやります。


では今日のさつきです。


リンパ腫のさつきは薬で症状を和らげていますが、ステロイド薬なんで副作用もキツい。

腎臓の数値が悪化しています。


最近やたらと、さつきが臭いんですよ。


で、日曜に先生に聞きました。

最近凄く臭いんですが何故でしょう?と。

すると腎臓が悪くなり尿毒症になっていて尿毒症の子は匂いがでますと。


治療は出来ないと。


なるほどと思い、さつきの匂いだから仕方ないと諦めてはいますが昨日あたりから少し匂いがマシになりました。


体調が悪いと一層臭くなる感じです。

点滴にカロリーチュールとで少し体重が増えたからかも分かりません。


そして少し元気になったさつきは、すごい力で結界を破りました。





ホコリまみれの敷物は、さつきが這いずったから奥からホコリがーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビューロの下に逃げ込まれないようにケンコが捨ててないデッキでガードを作ってくれていましたが結界は見事に破られました。


写メは出てきたところ。


元気なんですが毎週月曜からドンドン具合が悪くなります。

やっぱ仕事でケンコも碧子さんも居ない時間が寂しいんでしょうか?


早く終わらせられたら早く帰って来るから明日も元気でいて下さいね。




胃が宇宙だから春雨ヌードルも持って行こうか真剣に悩んでいる碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)