まっいどーーーっちゅー碧子です。



どこの愛猫家のご家庭でも薬を飲ませるのは大変なんだなぁと思いました。

唐突になんぞや?と思われますでしょうけどw

何故かテンションが上がらない今日この頃に嬉しい事がありましてねww


つい書いてしまいました。


捨てる神あれば拾う神あり。


そんな気分ですかね(*˘︶˘*).。.:*♡


ところで………………あの

あべのマスク届きましたか?


碧子さんところは、まだ届きません。

近所のスーパーでは980円で箱入りマスクが山ほど売っていたそうです。

遅すぎやしませんか?


そして定額給付金の申請書類も届きません。

明日の水曜日までに届くそうなんですが。


今日は免許証やら口座確認のコピーでもしておこうかと思っていますが。


はぁーーーっ。


文句は言いませんが待ち遠し過ぎて倒れそうです。


定額給付金はもちろんのこと


なんか、あべのマスク待ってる自分が笑けるww



では今日の弁当です。

今日は焼き肉の残り香弁当です。






土曜日の焼き肉の残りから。

椎茸とえのきを使って椎茸カップのえのき焼き。
切って残った玉ねぎ、ピーマンを使って冷製サラスパのトマトのファルシ。

残りの豚バラを使って豚丼。

焼き肉と同じに食べる、すき焼き用の生卵(玉子かけ専用卵)で茹で玉子。色が濃ゆ過ぎて茹で玉子にはキモいわ。





やっと冷蔵庫の残り野菜片付きました。


残り物から新しいものを生み出すのって楽しいわーーーっ(≧∇≦)b



今日もトマトのファルシ作りました。


トマトの中身を食べて、カップのトマトをかじる時の幸せったらありゃしない。






明日はポテサラでも詰めてやろうかしら?
いやいや、ミートグラタンにしても美味しそう。


嘘ですけど。


ポテサラ作る気力はありませんのでね。

多分明日も焼き肉の残り香弁当でしょうね。



では今日のさつきです。


昨日薬を吐き出して大変でした。

軽い薬からキツイ薬になったから軽い薬が残っていて

吐いた薬の代わりに飲ませましたが吐かれました。


仕方ないから昨日は薬は1種類だけ。


今日は、やっぱ元気ありません。


明日は純一郎の命日です。一周忌です。

早いものですが、さつきが同じ日に旅立たないかとヒヤヒヤしとります。


純一郎とさつきは全く関係ない野良猫でしたが同じ柄で仲良しでした。

いつも一緒にいた純一郎が亡くなってから寂しそうにしています。


だから気が気じゃなくて。


純一郎ーーーっ!連れてかないでね(*>_<*)


そんな事は無いと思いますが、もし同じ日なら5月27日は大嫌いな日になりますからね。


ではやっと撮れたジーンズのさつきです。





キャワユイわぁww


明日の朝も一緒に酒盛り付き合って下さいな。


暑くても脱げない蓄えた贅肉に体力を奪われている碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)