まっいどーーーっちゅー碧子です。


レベル707になりました。

何が?とお思いですよね。


最近ずーっとしているゲームです。


課金すればサクサク進めるんでしょうけれど貧乏だから…………

課金なんぞ死んでも致しません(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ


だもんで、ライフがゼロになると復活するまで最低30分はお預けです。


たまに無制限がプレゼントされたら2時間でも、やりっぱなし。


そんな日は他の事なんて何も出来ません。


ボチボチしながらレベル707 って凄くない?ww


レベル707までやって分かった事は

結局は運ゲーだと言う事です。


課金したら色んな便利なアイテムが使えますが、運ゲーだから無意味な気がします。


ただそれだけの話ですが。




では今日の弁当です。

今日は鮭弁当でもありポークチャップ弁当でもあります。

メインを2つも入れるなんて豪華です。


でも真のメインは………………えんどう豆の天ぷらですよ。






作り方は

えんどう豆をサヤから出したら水に放します。

昔の本かテレビでサヤから出したら水に放すと習い今でもしていますが正しいのかは不明。

水を切り塩をして沸騰したお湯に塩ごと3分湯でお湯を少しだけ残して早く冷める様にします。


すると豆にシワがよりませんね。


で、水を切り天ぷら粉で揚げただけ。


味見しましたら美味しい。

マジうま。

塩味が効いてますから豆の甘みと味がダイレクト。


シンプルイズベストですわニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








他には

鮭の幽庵焼き。
ポークチャップ。
春菊と焼き揚げのお浸し。
青のり玉子焼き。
ブロッコリー。
トマト。
ウィンナー。

青のりって使い切れずに賞味期限半年切れとか食べるんですが

今のはまだ買って日が経ちません。

今回こそは使い切りたいから玉子焼きに入れてみました。


海苔の香りがしてNICEでしたよ。




では最後は今日のさつきさんです。


帰って来たら珍しく出迎えてくれました。


お湯を入れて(水は飲まない)ご飯に、おやつに置きカリカリと準備しましたら


お湯もカリカリもおやつも少量ずつですが食べました。

その間にオムツを替えるんですが

今日は入ってましたよ。


う○こさんが。


気分爽快だったのでしょうかねww




闊歩してます。


でも夜になるにつれ、また元気がありません。


明日の朝も元気な、さつきに会えますように。


貧乏ゲーマー碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)