まっいどーーーっちゅー碧子です。


ゆるゆるブログにようこそ。

長期になったゴールデンウィーク休みと自粛ムードで益々グウタラが止まりません。

仕事だけは行きますが、それ以外はダメダメですな。

その仕事も今週は木曜日までなんで1日少なくて済みます。

なので月曜日のいやーな気分も和らぎますな。


では早々に今日の弁当です。

今日はハンバーグ弁当です。

ハンバーグといってもマルシンハンバーグです。

最近ハンバーグも手作りした記憶がないわww






マルシンハンバーグ。
白菜と豚炊いたん。
イワシ丸干し。
ピンかま。
ジャーマンポテト。
ブロッコリー。
トマト。
茹で玉子。
ボロニアソーセージ。





最近のさつきです。


土曜日の朝仕事から帰ると、さつきの後ろ足から血が出ていました。


4本の足の肉球が腫れています。


腫れた肉球が破けたのか出血しています。


普段は日曜日の朝に病院行きますが土曜日に病院へ行き見てもらいました。

もうすでに身体は良くないから、アチコチ悪くなっているのは分かります。

とりあえず炎症を抑える注射と痛み止め、栄養剤を打ってもらい来週分の薬をもらい帰ってきました。


先生は『もう厳しいかも分かりません』と。


貧血で鉄剤の注射に通っていましたのに出血でまた血が無くなると思うと碧子さんも心が痛みます。


しかし注射のおかげで土日は食欲も出て元気でした。


今日は少し元気がありません。


しかしベランダに出たい、さつきは嘘みたいにチカラを出して窓を開けようとします。


そこで週末ケンコに頼んで、さつきが落ちないように(目が見えないから)柵にガードをつけてもらいました。


これで好きなだけ外に出られます。


朝から外に出せとうるさいから出してみましたよ。




外の空気を吸ってます。


テンション上がってきて爪まで研ぎ出しました。




いつまでこの柵のガードが必要になるかは分かりませんが、この子が好きなだけ遊べるように役立ってほしいです。


ついでにレジャーシートも敷いていますww


なんかペロペロ舐めるから気持ち悪くてレジャーシート敷きましたが

やっぱシートのないとこをペロペロしとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ毎日が、さつき色で幸せな碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)