まっいどーーーっちゅー碧子です。


ヤル気が出なくなる木曜日は掃除も弁当も、やっつけ仕事です。

最近は唯一の週1掃除機デーも木曜日に繰り上げております。


やりだすとパパっと出来るのに掃除機を出すまでが億劫で仕方ありません。


女子って年々横着になっていくと思いません?


碧子さんだけかも分かりませんが。


そんなこんなでブログも、やっつけ仕事になりますよww



では今日のやっつけ弁当はファミマで仕入れておいたチャーシューを使って簡単に作りました。


炙りチャーシュー丼弁当です。




チャーシューをグリルで炙って甘辛ダレをかけてます。

このタレが美味しい。

今日の頑張りどころはタレを作ったところww




炙りチャーシュー丼
残り物薩摩芋の胡麻和え。
茹で玉子。
トマト。
スナップえんどう。
赤いウィンナー。




最後は今日のさつきです。




今日は写メが撮れません。

こんな感じで怖いオッサンになってます。






薬の時間にヤラれました。

なっ!

ヤクザなオッサンになるから血みるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして碧子さんの布団が便所になりました。

目が見えなくなったり、病気で足が悪くなってからトイレが間に合わなくなってオムツになりました。


でも、う○この時だけはオムツしてますがトイレで気張ってました。昨日までは。

今日はオシッコしたのに、また碧子さんの布団に登るから見ていたましたら


気張り始めたではありませんか!


うっそーーーーっん(;一_一)


スッキリした顔してましたわ(泣)



もう、う○こも碧子さんの布団の上になりました。


オムツしてるから別にええけど、なんで碧子さんの布団が便所扱いなんでしょうね?


ホンマ笑かしてくれますわ。


さぁ電車も遅延しているみたいなんで少し早めに出かけようと思う碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)