まっいどーーーっちゅー碧子です。


さつきが日曜日の晩から体調が悪く色々と大変です。


火曜日に悪化をし病院行かないとアカンと思い仕事中のケンコに早く終われないか?と電話しました。

一度は断られるもチーンチーン

早く終われると再度連絡をくれました。


ですがよくよく考えると祝日🎌


仕方なく水曜日に病院に行く事になりました。


いつもの病院は…………っていうか他の病院も水曜日が休診日が多く近くに出来た新しい動物病院だけが開いていました。


なので新しい病院の午後診に行き診てもらいました。


今日は時間が無いので続きはまた明日にでも。


病院帰ってからハヤシライスを作ろうかと思っていたらケンコが面倒やったら弁当宅配してもらう?って優しいお言葉頂きました。


で、頼んだのが、生姜焼きデラックス弁当です。




野菜の下にペラペラ豚バラいっぱい。

それと玉子焼きとウィンナーは焼きました。



さつきも注射してもらい久しぶりに、グッスリ眠れるんじゃないでしょうかね。


今週は仕事から帰ったら死んでるんじゃないかと胸が張り裂けそうでした。


少し安心して仕事に行ける水曜日の碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)