まっいどーーーっちゅー碧子です。


月曜日に病院へ行って参りました。

ケンコが連れてってくれました。

連れてってくれなければ布団の中でくたばっていたと思います。


土曜日の夜中から月曜日の朝まで高熱が続き、最高39.7℃まで上がりました。


気管はヒリヒリするし
鼻かんだら耳がキーーンとなって鼓膜破れたか?と思ったり
鼻水が真水のように流れ落ちますww


病院に行くと、直ぐ隔離されインフル検査。


数分で『はい。インフルA型出ました』と検査結果を見せて頂きました。

診察室に入る事なく隔離状態のまま説明を受けて帰って来ました。


金曜日の仕事中に発熱し、しんどくなったから土曜日の朝にインフル発症になるみたいです。

それから48時間以内に薬を飲めば悪化しないそうですが碧子さんが病院に行ったのは昼前なんで怪しい。

お医者さんは、とにかく早く薬を飲むようにと。


間に合ったのか合わなかったのかは定かではございませんが熱だけは下がりました。


しんどいから横にはなっているんですが撮り溜めしたドラマも全部観てしまいました。

ふとアメブロ思い出し他人様の弁当を見ていましたら食べたい弁当に出会いました。

こんな深夜枠的弁当ブログでリブログなんて勝手にしたら申し訳ないですから文字だけです


タイトル「火曜日の弁当」です。


碧子さん好みのおかずに、海苔巻きおにぎり。


はぁ何方か碧子さんに弁当作って下さいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は、しんどいから食欲も落ち…………イヤイヤ食欲は落ちてません。

食欲はあるのに食べれないだけ。

あっさりしたものを好んで食べてます。


でも食べたい欲はあるから他人様の弁当見てヨダレ垂らしてます。


そんな碧子さんが今日見た弁当に触発されて作った弁当は↓コチラ。





鮭弁当wwwwwwwwwwww

ひでーーーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べれる物をよって詰めたら、こんなん出来上がりました。


そして仕事に至っては5日間の出勤停止とお医者さんには言われました。

さて、イケメン取締役は納得するのだろうか?と思っていたら

すんなり了承してくれました。

有休はないし4日も欠勤扱いになりますが致し方ございませんな。


鮭弁当食べてタミフルじゃなくタミブル飲んでまた寝ようと思います。

碧子さんジェネリック薬品を希望するんで何か笑ける名前の薬に囲まれてます。


正式名はオセルタミブルだそう。


多分タミブルも推せるくらい良いよって意味だと勝手に想像しています。暇だから。


早くいつもの邪悪な弁当を食べたい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)