まっいどーーーっちゅー碧子です。


病み上がりで出勤したその日から肉体労働でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


働き方改革って何?

同一作業同一賃金なに?

技術や体力を要する所と、そうでない所では雲泥の差がありますけど?

少しの休息で腰痛がマシになっていましたが昨日1日で悪化しましたよ。

昨日の勤務で総重量320㌔を移動させられた!

昨日は特別とはいえ、それもバカ社員の怠慢からの産物ですから怒りピークです。

転職視野に入りました。

同じ職場のオッサンも昨日は『もう帰りたいですわ』を連呼。

きちんと出来ない、しない人は簡単な仕事でプラプラしてるのにムキームキームキームキームキー


ちゃんとすると損する世の中は重々勉強して参りましたが、このままでは身体が壊れます。


勤務終了後それぞれの出来高を記入する用紙に文句タラタラ書いて帰って来ましたww


会社でヤケにイキッてるオバハンが碧子さんにいちいち絡みに来ては『何かあれば書いて下さい、改善します』と言うから書いて差し上げました。


こんなバカ社員の改善が出来るのか見ものです。


マジで楽ちんな仕事に変わりたい今日この頃です。


そして久しぶりに出勤しましたらK君笑顔でご挨拶してくれました。

帰りに中国のお土産をくれました。

鉄観音と書いてる茶葉とタバコ。中国山東省泰山のタバコです。

碧子さんもヤケにイキッてるオバハン見習ってイキッて中国のタバコでも吸ってみようと思います。


あと夜勤で唯一の女性のおばちゃんから鹿児島土産の小さなみかん(激うま)とイノシシ炊いたんもらいました。

朝からイノシシ炊いたんで飲みましたwワイルドだろーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒww


そんな1日でしたが今日もキレ気味で出勤します。


キレ気味で作った弁当は使わないといけない食材を優先させた弁当です。





ほうれん草玉子。
ブロ茎と人参の肉巻きのゴマ照り焼き。
南瓜炊いたん。
ブロッコリー。
チクワきゅうりサラダ。
ミートボール。
蒲鉾。
トマト。
水菜。




チクワきゅうりサラダは少しのカレー粉を入れると美味しいです。
パルメザンチーズも良いですね。

たまに食べると美味しいチープなおかずw


ほうれん草玉子のケチャップ忘れずに持って行かなくっちゃねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そういえばイノシシ炊いたん2人前頂きましたがケンコは知らない人が作った料理食べれません。


だから明日の朝帰って来たら碧子さんがまたイノシシ炊いたんで一杯やりますいのしし生ビール生ビール生ビール


ワイルドだろ〜な碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)