まっいどーーーっちゅー碧子です。


冒頭より悲しいお知らせです。

4連休の話は無くなり3連休のままになりました。

やっぱりな!

予定のある人は休んで良いらしいですが派遣の分際で言う勇気はございません。

それに予定なんて何1つないですからね笑い泣き笑い泣き

強いて言うならグウタラ、タラタラさせちくれーーーっw


碧子さんは会社カレンダー無視の土日休みに、会社規定の勤務時間も1時間少くしてもらってるし

早く終わらせたら早退してるし。
注:最近は終わらない量を置かれてますムキームキー

至れり尽くせりなんで、これ以上は言えない。

だから、さつきには申し訳無いですが3連休で手を打つとしましょう。


でも嬉しい予定が1個入りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

土曜日にケンコとお外でデートですハートハートハート

いつ以来でしょうか?

土曜日の朝仕事から帰って来て月曜の晩に仕事に出かけるまで1歩も玄関から出ない日も多々ありますから。

さつきの目が見えなくなってからは、より一層家に居ます。

そんな碧子さんですが土曜日はケンコと久々デートですよ❣


まぁケンコと碧子さんのデートは食べる事しかないですが。

それは次回のお話。

さてさて長くなりましたが今日木曜日の弁当です。

冷蔵庫の中身もスカスカなんで寄せ集め弁当ですよ。



おろしハンバーグ。
シシトウ甘辛炒め。
さつま芋炊いたん。
茹で玉子。
ウィンナー。
トマト。
梅干し。




冷凍ハンバーグは簡単で役にたちますね。

そして、さつま芋炊いたんは二切れしか入っていない様に見えますが実は3切れ入っとります。


あとの一切れはハンバーグの高さ調節の為にハンバーグの下に敷いてます。


どうでも良い話でした。


土曜日のケンコとのデートが待ち遠しい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)