まっいどーーーっちゅー碧子です。



*今頃更新し夜分遅くに申し訳ございません。





事件です。

事件ですよ奥さん!滝汗滝汗滝汗滝汗


来週の土曜日、ケンコが休日出勤確定しました!

さらには土曜の晩まで歓迎会だそうです!


碧子さん凹みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っていう、どうでもいい事件でした。




この土曜日は、いつも通りケンコに迎えに来てもらい帰る道中コンビニにより宴の準備しましたよ。






はい。ミートソースのラザニア。

やっぱファミマだけあって、何かが足りない味でしたww


セブンに行けば良かったんですがファミマの菓子パンに碧子さんハマってて

その菓子パンを買おうと思ってファミマに行きましたが

あの日はビビっと来ずやめました。

ならセブンに行けば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


碧子さんの宴会内容全景です。



ラップしてるのは、お弁当残りのせめてもの野菜。ブロッコリーとトマト。


ケンコはいつも通りのん。



ケンコにも、せめてもの野菜。ブロッコリーとトマト。

これにパン焼いて食べてました。


晩ご飯は焼肉に決定しケンコが買い物に行きました。


が、しかし写メ忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜかは理由があります。

前回に書いた○○ちゃんの話が派遣会社の担当の耳に入り状況を教えてほしいと言われ

ご飯も粕汁もよそい、さあ食べるぞって時に電話があり数十分話混んで

電話切ってから慌てて焼きだしたからなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


碧子さんは、ありのまま○○ちゃんの奇行をお伝えしました。

月曜日に派遣先の会社に謝りに行くそうです。そして今後について話するんですって( ´艸`)ゴシュウショウサマ。



そして今日の朝昼兼用ご飯は巻き寿司と粕汁。




巻き寿司見たいから珍しく碧子さんもスーパーに出向きましたよニヒヒニヒヒニヒヒ



これはスーパーの中で巻いている巻き寿司です。




玉子が出て、キャワユイね。



スーパーの中で巻いている巻き寿司はご飯の量が少ない。

だから具材との比率がちょうどよかニヤニヤニヤニヤ


どっかで作って運ばれて来た巻き寿司は同じ値段でご飯が多い。

だから、ご飯と具材の割合おかしい(笑)

メッサ見比べて選びましたからホンマです。


やっぱり碧子さんがわざわざ出向いた価値がありますww


連れてってくれてTHANK YOUケンコラブラブラブラブラブラブ



そして本日の晩ご飯は昨日の焼肉残りの野菜と先週のすき焼き残りの白菜を使って

餡掛け焼きそばです。



よーく見ると焼肉の残りの南瓜にピーマン入ってるww

土曜は焼肉やったって分かってくれました?


チーンえっ?
チーンどうでもええって?


そんなこと言わないで南瓜の破片探して!


在庫一掃の餡掛け焼きそば( ̄▽+ ̄*)でした。



ケンコにはキャベツと豚炊いたんで巣籠もり玉子も。
ケンコが見つけてきたメッサ旨いキムチ。
粕汁。
ご飯。



猫ちゃんの皿はケンコが昔に買って来たものです。

ほぼケンコのパン皿ですが。

中皿と小皿がありますニヒヒニヒヒニヒヒカワイイヤロww



今から碧子さんは明日からの弁当のコンセプトを調理したいと思います。


270円で買って来たアレです。


それはまた次回の話ですが。



って動こうとすると、さつきがゴロゴロしに来るから碧子さんもゴロゴロしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャワユイさつきを振り切り調理したいと思う碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)