まっいどーーーっちゅー碧子です。


結局きのうケンコが遅くなりすぎて22時前に晩ごはんでした笑い泣き


碧子さん寝るのも遅くなりまして朝、目は覚めるのに起き上がる事もなく再び夢の中。


なんか疲れてるんです。


やっぱり簡単な手術とはいえ身体は異変を感じて再生するために頑張っているんだと思います。


決して、ナマクラではございません真顔コレ、ホンマ。


そして魔の術後10日~14日という大出血が起こる最も危険な時期にさしかかっています。


患部がズキズキしてます。


この時期を、やり過ごせば多分大丈夫なはずです。



遅くに起きて、まず洗濯機を回して同時に残り物チンチンして


早く食べてしまわないといけないポテサラ(余計な物は入っていない)を丸めて焼きました。


あっという間に(洗濯機終わる迄に)出来上がり(笑)






きのうの残りと、もっと前の残りと昨日のご飯の残り。





そしてこれ↓がフカヒレヌードルです。




ケンコのを少し頂きました。

碧子さんの感想は、サッポロポテトバーベキュー味に似ています。


ケンコは、どこが?って言ってましたが、なんか似てました。



碧子さんはオヤツの時間に頂きますニヒヒ



今日は以前作って冷凍しておいたカレーなんで楽チンなんです。





でもまた暇な1日が始まりました。



いい加減アイロンでも、かけようかと思う碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)





お弁当ランキング