まっいどーーーっちゅー碧子です。


昨日テレビで中居君が梅沢富夫さん、お薦めのフカヒレヌードルを美味しいって言ってたので食べたくなりました。

ケンコが買って来るって言ったので今日の晩ごはんはフカヒレヌードルですニヤニヤ


そして、お弁当です(笑)







カップ麺で230円か250円?って言ってたけど高すぎます。


でも食べてみたい碧子さん。


お弁当とカップ麺も食べれますが食べたあとが辛いから明日のオヤツに食べようと思います(笑)


ケンコはフカヒレヌードルありきで、お弁当です。


昨日から今日の晩ごはんは、お弁当で決まってましたので

碧子さんの朝昼兼用ご飯は昨日の晩ごはんの残りを頂きました。


焼き飯の残りと、おうどんはケンコだけに作ったので、碧子さんは朝昼兼用に食べました。






ケンコには生玉子の天ぷらも作って入れましたら喜んどりました(笑)



ちなみに今日のお弁当のメニューは

鰯の唐揚げ。
鶏の唐揚げ。
玉子焼き。
南瓜炊いたん。
がんも炊いたん。
竹輪の梅紫蘇巻き。
糸コンのすき煮。
茹で春キャベツ。
きゅうり。
ウィンナー。
おにぎり。


だったかな?少しずつ残った食材も一掃ニヤニヤ

そして碧子さんの明日の弁当用のおかずも増えて一石二鳥です。




フカヒレヌードルの味はまた明日にでも、お伝えできればと思います。


だって、まだ残業中のケンコなんです笑い泣き





待っててと言われて、おあずけ中の碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)





お弁当ランキング