みなさーん、アンニョーン照れハート

 

 

 

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

タイトル通りなんか

 

無性に
ホント無性に
 
朝から突然!!
 
 
 
 
 
タピオカティー飲みたいえーん!!
 
 
 
 
 
 
 
でもなぁ、今月結構金欠気味コインだからなぁーーショック
 
 
 
 
 
ゴンチャとか一杯500円ゲローとかするし、もったいないよなーショボーンもやもや
 
 
とか考えてましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!
カナダに住んでた時も
 
チャイナタウンに
 
やっすい2ドル以下コイン
 
タピオカティージュースがあったんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対韓国にもあるはず!!
 
 
 
 
 
 
 
と調べました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手拍手拍手見つけました!!拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国にあるであろう
 
 
 
 
 
 
 
palgong tea 팔공티ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
普通のタピオカミルクティー
 
 
こちら₩2000!!口笛OK
 
 
 
 
 
 
 
良きかな照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
肝心の写真はありません。飲み終わって気づきました笑い泣き(泣
 
 
 
 
 
でも、至って何の代わり映えもしないやつです←
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでタップで注文できます爆  笑
 
 
 
 

 
 
 
こちらで25%や50%など甘さ選べたり、氷の量選べたりできます
 
 
 
 
 
あっそうそう!!
日本語日本があったので楽ちんでしたお願いおいで
 
 
 
 
 
 
タピオカも量が少ないわけではなく
 
 
味も普通に美味しい
 
他のも試してみよーっともぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 

コッペパン今日はここまでコッペパン

 

 

 

 

 

でわでわアンニョーンウインク