みなさーん、アンニョーン照れハート

 

 

 

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

朝起きてHP全回復!!
 
 
どころか低気圧のせいで HP 0 状態!!
 
 
今日一日軽い頭痛と
戦ってるサラです笑い泣き
 
 
 
つらいなーアセアセ
 
 
 
 
 

タイトルは少し乗り遅れた感がありますが煉獄さんのおなじみのセリフニヤリ

 
 
 
そう、
何がウマイのかといいますと
 
 
こちら韓国のお菓子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べかけで失礼します
 
 
 
 
에어베이크 AIRBAKED
 
 
 
★★★★★星5つ
 
 
 
 
食べた瞬間ウマっ!!と口ずさんでしまったおいで
 
 
 
油で揚げてないので軽く、サクサクいけてしまうお菓子なんですもぐもぐ
 
 
 
 
しかも韓国にありがちな内容詐欺ではない(空気ばっかり入ってるやつですねアセアセ
 
 
 
 
 
 
シンプルな塩味なんですが、食べ進めていってもしょっぱいなんてこともなく
 
 
一気にバック、バック!!と食べることができます滝汗
 
 
 
 
そう危険ですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でもでも60%FAT DOWNって書いてあるしギザギザ
 
 
油で揚げてないしギザギザ
 
 
カロリーも低いんじゃねギザギザってことで
 
 
 
一気に食べてしまったゲローゲローゲロー!!
 
 
 
しかも夜ご飯食べた後にショック
 
 
 
 
 
 
テヘッ照れ
 
 
 
 
 
 
食感としてはナビ○コさんのチ○プスター
より少し分厚い感じかな?
 
なので食べごたえがあるOK
 
 
 
 
でも塩分が高くないのでAIRBAKEDのほうが私の口に合ってるルンルン
 
 
 
 
 
 
味も食感も120点満点なんですが残念な点が
 
 
お値段ですよねーもやもや
 
 
 
 
 ₩1690........
 
 
 
 
 
うーん高い
 
しかしケチなワタクシがそれでも買ってもいいと思ってしまうほど
美味しかった!!
 
 
 
 
 
これは自信を持ってオススメです
 
 
 
 
 
もし良かったら在韓の皆さん買ってみてくださーいウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに記録用として
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
このお菓子は★★★☆☆☆星3つ
 
 
₩990
 
 
 
 
最初になぜか少し甘さ感じる?
食べ進めるとそうでもないんですけどね
でもこのフォルムと食感はよかったんだよなー口笛
 
 
 
 
 
安いなら買っていいかなーって感じですねーうーん
 
 
 
よーし来週試験だから、もう少し勉強頑張ろーっと!!!!