新緑美しい5月の前撮り・お食事会 三嶋大社~隆泉苑 | wasou _ en

wasou _ en

ご『縁』を大切に、
人生に『en』ergy活力と
『en』rich潤いを 

https://wasouenm.wixsite.com/website-6

静岡県東部にて、
着付教室、ブライダル、一般のヘアメイク着付けお受けしています。
内閣総理大臣賞受賞
非日常な1日で癒やされますように!

やっぱり結婚式に最高の季節

 

 5月

 

新緑が本当に美しく

 

華やかな色打掛にも、純白の白無垢 飛び出すハートにも

 

映えます!!

 

 

今回は都内の教会で結婚式を挙げるお二人が

 

インスタで見つけてくださって

 

和装で前撮り をご希望いただきましたラブ

 

 

 

 

新郎様の地元である 三嶋大社 で

ご祈祷をしての前撮りでした

 

せっかく集まったご家族で お食事会 をと

 

とてもとてもお庭の美しい隆泉苑 さんにて前撮りとお食事会

 

こんなに素晴らしいロケーション キラキラキラキラ

 

あまりないですよね!!!

 

お支度を 少しづつ結婚する実感が持てる時間 おねがい

 

とおっしゃってくれた新婦様

 

そんな風に ひとつひとつ を楽しめる素敵なお二人

 

きっと末永く幸せに暮らされるのだろうなと確信!!!

 

 

ぜひ、また会いに来てくださいね!!!!

 

 

お気軽に下矢印お問い合わせくださいイエローハーツイエローハーツ

 

三嶋大社挙式 三嶋大社結婚式 神社挙式 | Wasou_en | 静岡県 (wasouenm.wixsite.com)

 

 

楽しく学ぶ着物着付教室 wasou_en

ご『縁』と、人生に『en』ergy 活力 と

『en』rich 潤い を

 

お問い合わせ先

wasou_en

メール wasouenM@gmail.com