三嶋大社結婚式 お支度はレンタルスペースで | wasou _ en

wasou _ en

ご『縁』を大切に、
人生に『en』ergy活力と
『en』rich潤いを 

https://wasouenm.wixsite.com/website-6

静岡県東部にて、
着付教室、ブライダル、一般のヘアメイク着付けお受けしています。
内閣総理大臣賞受賞
非日常な1日で癒やされますように!

三島がお二人の想い出の場所 という

 

若いお二人

 

三嶋大社 での結婚式をお選びになりました神社

 

 

静岡市と山梨からそれぞれ

 

前日入りされたご両家のお母様方

 

 

結婚式の準備は全て二人でやっていたキラキラ

 

とお母様方

 

今の若い方たちはしっかりしています!!

 

 

お支度も

 

今ドキでしょうかラブ

 

三嶋大社 徒歩数分にあるレンタルスペース

 

みしま未来研究所 さん

 

 

もともとは幼稚園だったというこちらは

 

とてもかわいらしい場所で

 

若いお二人にはぴったりでした!!

 

三嶋大社で結婚式 を挙げた後は

 

お洋服に着替えられ 近くでお食事会ふんわり風船ハート

 

気軽に挙げる結婚式 もまた素敵ですよねラブ

 

 

だって、大切なお子様の 結婚式の衣装

 

やっぱり親としては見たいものですよねおねがい

 

***********************

 

お気軽に下矢印お問い合わせくださいイエローハーツイエローハーツ

 

三嶋大社挙式 三嶋大社結婚式 神社挙式 | Wasou_en | 静岡県 (wasouenm.wixsite.com)

 

 

楽しく学ぶ着物着付教室 wasou_en

ご『縁』と、人生に『en』ergy 活力 と

『en』rich 潤い を

 

お問い合わせ先

wasou_en

メール wasouenM@gmail.com