お盆は田舎に帰って来ました♪


こんにちは^^
大分市緑ヶ丘!
足つぼマッサージでむくみを解消!
緑の丘の健康ルーム!川野です。


豊後大野市、緒方町の「原尻の滝」
台風後で水嵩が増していました❗


まさに、東洋のナイアガラ。



吊り橋からも真正面に滝❗迫力あり✨




お孫ちゃん、吊り橋を走る❗走る❗
私は途中で引き返した~(^_^;)


夕方に、送り火を炊き、
ご先祖様の霊をお見送りしました。


ご覧頂きありがとうございました。
緑の丘の健康ルーム!川野でした。


【住所】
大分市緑ヶ丘5-21-3

【営業時間】
10:30~(予約制)
時間はご相談ください!

【定休日】不定休

【電話】
090-5021-5634

【メール】
kitty.satoty@docomo.ne.jp