緊張していた頭皮がスーッと緩みました♪


こんにちは^^
大分市緑ヶ丘!
足つぼマッサージでむくみを解消!
緑の丘の健康ルーム!川野です。



ドラッグストアで見つけたコレカナヘイうさぎカナヘイきらきら


トゲトゲが硬くて、少し重めのボールですビックリマーク
コジレットスカルボールって言うらしいびっくり



ボールの重みを利用してヘッドマッサージアップアップ
初めは、かなり痛く感じたけど慣れてきたら
とても気持ち良くなってきましたあせるあせる

側頭筋、前頭筋、頭の全体から首の付け根カナヘイハート


頭部の凝りやむくみって以外とあるものです汗
ゴリゴリしていると、スーッと血液やリンパが
流れて悪いものが出ていく感じです爆笑チョキ


今までに味わった事のない
スッキリ感だ!つながる花1つながる花2


頭や顔回りの筋肉が凝ってるなと思ったら、コレでマッサージ!足裏にも使えそうウインクチョキ


筋肉がほぐれる事で、
血液やリンパの流れも良くな
浮腫みやクマの解消にもアップアップ


スッキリ小顔フェイスマッサージ♪

 最後までご覧頂きありがとうございました。 
 大分市緑ヶ丘!
 足つぼマッサージでむくみを解消!
 緑の丘の健康ルーム!川野でした。
 
 足のむくみ・ふくらはぎのだるさ
 肩こり・腰痛・ぽっこりお腹
 ちょっと歩いても疲れやすい等の解消なら
 緑の丘の健康ルーム!にお任せください。

 【住所】大分市緑が丘5-21-3

 【営業時間】13時~15時~(予約制)
 (出張は20時まで、予約してね)

 【定休日】不定休

 【電話】090-5021-5634

 【メール】kitty.satoty@docomo.ne.jp