あっという間の800回!でした。


こんにちは^^
大分市緑が丘!
足つぼマッサージでむくみを解消!
緑の丘の健康ルーム!川野です。


サーキットトレーニングのカーブス。
楽しみながら続けてたら、もう800回??

「800回になった川野さんです」

皆のまえで、拍手されちゃったーΣ(T▽T;)
カラフルなTシャツ、スタッフに頂きました♪



私の健康法の一つ。
マシーンで筋トレ。いい汗かいてます^^



そして、忘れちゃいけない♪♪♪
足つぼマッサージ(^o^)v


足の裏って、その人の体型も表してるって、
知ってました?
太ってる人は、足裏もふっくら。
グラマーなボディーは、足裏もメリハリあり。



それにね。

足は、毎日表情が違うんですよ。
赤かったり、黄色くなったり白くなったりと。

「ちょっとお疲れだよー!」

「ストレス溜まり中だよー!」

「胃が荒れ気味ですよー!」

足裏はシグナルを発して、教えてくれてるんですー\(^o^)/


***足軽々むくみとりコースでお試ししあれ~♪




最後までご覧頂きありがとうございました。
緑の丘の健康ルーム!川野でした。


足のむくみ・ふくらはぎのだるさ・肩こり
腰痛・ぽっこりお腹・ちょっと歩いても疲れやすい等の解消なら!緑の丘の健康ルーム!にお任せください。


【住所】大分市緑が丘5-21-3

【営業時間】午前10時30分~

【定休日】不定休

【電話】090-5021-5634
(予約制)

【メール】kitty.satoty@docomo.ne.jp