原付でトラックを煽り… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

↑というニュースを見ましたが、

車も多いけど、バイクも悪いのが多いですねえー


今朝の出来事…

フラフラフラフラ走る原付。

交通量が多い時間帯であり、抜くこともできずついて走っていると、

途中から真ん中をフラフラ走り出すびっくり

原付はどこを走るんですか?

わかってない人が多すぎるえー

しかたない…。

クラクションをプッ!


振り返った。


しかし、避けるわけでもなく、変わらずフラフラ走るびっくり

大丈夫か?この男えー


まあ、ええわ。

アタクシはその先で曲がるからえー

と思っていたら、

また振り返る。

なんなんだ?本当大丈夫か?この男えー


アタクシは左折、

この男は直進する直前に!


どうやら中指を立ててるびっくり


逃げるようにスピードを出して去っていった。

逃げるくらいならやるなよ…。

申し訳ないが、レベルが低すぎるえー

気づいたら声を出して笑ってしまった爆笑

そして、思った。

お前ナニしとんや?

と、呼び止めれたとする。

きっと何も言えないような…

そんな感じの兄ちゃんにしか見えなかった。

追いかけられたとしたら、たぶんこういうヤツは逃げるだろう…

その距離感から安心感が生まれ?ああいう行為をさせるのだろうか?

あ〜、こんなこと分析しなくないわキョロキョロ

ただ…

やめといたほうがいいと思いますがね、そういう行為は…。

もし、危ないヤツだったらどうなるか?キョロキョロ


怖いのはヤクザなんかじゃない!

頭のイッてるヤツだ!


と、ドラマのセリフであったらしいが、

この男も、ある意味怖い。

最後に、この男に2つ言いたい。

残念ながら、中指立てられてもアタクシは何とも思わんのだが…

自分の愚かさを露呈してるだけだよ。

そして、もう一つ。

ごめん!

ネタにさせてもらったてへぺろ

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑