遠くの親戚より近くの他人… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

場合によっては、


近くの親戚より遠くの他人!

なんてことも、ないことはないような気がします。

翠風です爆笑

久しぶりにこの挨拶したなキョロキョロ

今日は、病院に行って先生の話を聞いてきたのですが…

では、ここで一句…

痛いです

先生けっこう

脅し系

翠風ちょっとビビった俳句

いやいや、もう本当に…ガーン

話術がスゴイ先生なんですよ。

難しい話をわかりやすく、そして面白く言ってくださるので、

アタクシ素人もしっかり理解できましたけどね、

かなり痛いですよ!

だってこれは大怪我なんですから!

ちょいちょい脅しが入ってくるんだなガーン

まあ、そう言いながら顔は笑ってるんだけどキョロキョロ

でも、痛いのは本当らしいガーン

あっ!この病院の看護師さんは鬼ばかり!とも言ってたなぁ…

赤鬼、青鬼…いろいろいますけど、どの鬼に当たりますかねぇ?

中には人の心を持った看護師さんもいますけど…

ってガーン

そうやって笑いと脅しを交えたお話を聞いて、

安心はしましたけどね、

でもやっぱり不安もありますよね、正直。

自分自身がその治療を受ける方が気が楽ですよショボーン

代わってあげたいと思いますよえーん

まあ、代われないから言うんですけどねニヤリ

だって痛いのイヤやんキョロキョロ

これくらいにしておきましょうか…てへぺろ

ごきげんようキョロキョロ

さようならグラサン