久しぶりのオードブルで嫌なヤツ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


今日は、どすこいキッチン時代を思い出しながら3軒分のオードブル作り。

たしかクリームコロッケが好きだったかな?

という弟のために、

弟のためにえーん

弟のためにニヤリ

カニクリームコロッケ✨


もちろんカニカマですよ爆笑

カニカマで美味しいから上等ニヤリ


弟のために…キョロキョロ

もうやめておきましょうショボーン

昨日から仕込んだんですよ。


パン粉をつけるという大変な作業は、母上に任せましてね爆笑

上手いこと逃げてやりましたニヤリ


美味しかったけど、普通のコロッケの方が良かったなガーン


クリームコロッケは何個かしか食べれませんが、

普通のコロッケならナンボでも食べれますもんおねがい

料理を取りに来た弟がラーメンの話をしてきまして、

アタクシはそんなラーメンは知らん!

と言いましたら、

兄貴のためにえーん

この雪のチラつく寒い中をわざわざ買いに行ってくれたというびっくり


兄貴のためにえーん


せっかく買ってきてくれたから食べたんだけど、

おかげで他の料理が食べれなかったじゃないかえー

どうしてくれるんだてへぺろ


恩着せがましいしキョロキョロ

嫌なことからは逃げるしびっくり

文句はいうしガーン

嫌なヤツだなニヤリ

そんなアタクシが今思うこと…

大泉洋の司会はイイ

ごきげんようキョロキョロ

さようならグラサン