お正月料理のひとつにもぜひ!な、相撲部屋の美味しい卵焼き | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日は久しぶりの撮影をしました。


作るのは、

相撲部屋の卵焼き


作ったのは、

みどりおばさんキョロキョロ


最近、アタクシより出番多めですガーン

尾車部屋の伝統料理的なもので、

うちの店でもご好評いただいた卵焼きですおねがい

味付け簡単!

使うのは2つだけびっくり


あとは混ぜて焼くだけ!


超簡単レシピでご紹介していますが、

味はけっこう近い感じに出来上がります。

それなら、店でもこの作り方でいいじゃないかキョロキョロ

はい、冗談ですショボーン

控えめに隅っこに置いてみましたキョロキョロ


いや、久しぶりに食べましたが美味しかったおねがい

焼き立ての熱々はもちろん美味しいんですが、

冷めたのがまた美味しいんですよおねがい

アタクシは冷めた方が好きなくらいです爆笑

なので、お弁当にもオススメですし、

お正月料理のひとつにもオススメです✨

というわけで…

YouTube 翠風の部屋 


ごきげんようキョロキョロ

さようならえー