親孝行だと思う弟 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ここ最近、弟のご飯を作る!ということで、


張り切っている?母上。

先日なんて…


アタクシが『久しぶりにコロッケが食べたいなぁ』と言っても、

なかなか作ってくれなかったのに、

弟のためにはすぐ作る?というえー

いやいや、いいんです、いいんです。

先に食べてやったからニヤリ

今日は、春巻きだそうです。


春巻きは、アタクシも好きなんですよおねがい


また先に食べてやったニヤリ



一人暮らしだから、自分のためにはご飯もなかなか作らないようなので、

久しぶりに誰かのために作るということで、

何を作ろうか?と考え、動き…

先日は、『ご飯が柔らかいえー』と文句も言われたそうで爆笑

母上には、良い刺激になっておると思うんですがねニヤリ

いかがでしょう?

そういう意味では、親孝行をしておるよ、弟よニヤリ


今日の、YouTube 翠風の部屋の撮影では、

久しぶりに尾車部屋の名物料理✨

ブリのゴマ和えを作りました。


弟にも、春巻きと一緒に持って帰ってもらうつもりだったんですがね、

あまりにも美味しくて、気づいたら3キレしか残ってないんですよびっくり

3キレくらい差し上げても仕方ないじゃないですかショボーン

最初から取り分けておかないといけませんねキョロキョロ

いやぁ、マイッタマイッタガーン

そんな美味しい【ブリのゴマ和え】の作り方は…


さようならニヤリ