奥さん、ちょっとは空気を読んでほしい…島根県広島県旅行記① | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先日、早朝から車を走らせまして…


途中、海の上で日の出が近づいてきたんですが、

それはもうめちゃくちゃキレイだったんですよ✨

ブログに載せようと思って、ドライブレコーダーの映像を見たら、

そうでもないという…えー

まあ、でもせっかくなので載せてみます。


ね?そうでもないでしょガーン

約4時間かけて向かった先は…


↑ここはどこでしょう?

①出雲大社

②出雲大社

③出雲大社

さあ、どれ?ニヤリ

4時間もかけて来たのに、1時間もいないという…ガーン

そこから次の目的地に向かう途中…

人がたくさんいる砂浜を発見びっくり

景色がキレイだったので寄り道。


動画を撮っていると、

『すみません…。』という女性の声が…キョロキョロ

ちょっとだけ待ってください!

と思っていると…

もう一度『すみません…。』

いや、聞こえてるのよ。聞こえてるんだけど、今は喋れないの…

見ればわかるよね?

そう思いながら、右手でアピールするアタクシ。

『おいっ!こらっ!』

『やめとけ!』

男の人の声も聞こえてきました。

それでも女性は…

『シャッター押してもらえますか?』

ついにアタクシは…

ちょっと待ってください!

あ〜あ、喋っちゃったガーン

すみません、失礼しました!と、

シャッターを押してさしあげましたよ爆笑

さっきの男の人の声は、女性の旦那さんが止めていた声でした。

旦那さんは気づいておられたようで、

『すみません。すみません。』を連発…。

いやいや、そこまで言わなくても…キョロキョロ

喜んで帰られたご夫婦ニコニコ

夫婦じゃないかもしれないけどなニヤリ

続きまして…

日御碕神社✨


神社の近くの、日御碕灯台。


日本海の絶景も見れました。


行きたい!というところには連れて行くアタクシって、

なんて良い人なんだおねがい

誰も言ってくれないから自分で言っておきますニヤリ

この後、お昼ごはんを食べて次の場所へ向かったわけですが、

食べたお昼ごはんの、まあ不味いこと不味いこと…ムキー

https://youtu.be/dyA1qyqxibY


https://youtu.be/tkejsQ5i6Uo


ごきげんようキョロキョロ

さようならショボーン