なかなか伝わらなかったのですが、まさかこれは死語ですか? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

電気シェーバーを探していますショボーン


あ!無くしたわけじゃないですよびっくり

新しいのを買いたくて探してるということなんですが、

行きつけの電気屋さんに、あまり種類がなくて…。

他、行くところ行くところけっこう在庫が無いんですよね。

品切れ!

入荷未定!

コロナがナンやらカンやら…と書いてる物もあって…。

そうなん?

シェーバーまでびっくり

そんな中、

『イオンにあるんじゃない?』と、母上が言うので行ってみると…

しばらく来ない間に随分変わってましてねびっくり

たぶん一階にある!というので探してみたけど、

無さそうだったので上の階へ。

それらしい売り場に行きましたが無かったので、

アタクシは諦めて帰ろうとすると、

母上…髭剃りはどこにありますか?

店員さん…はい?

母上…髭剃りは…?

店員さん…えっ?

母上…あの、髭剃りは…?

店員さん…ああ、一階です。


なかなか通じなかったねびっくり

アタクシ…シェーバーと言ったほうが良かったんじゃないですか?キョロキョロ

母上…髭剃りじゃイカンの?

まあ、髭剃りでも通じそうな年齢の店員さんでしたけどねえー

あ、失礼失礼キョロキョロ

髭剃りって言わないのか?

どうでもエエわえー

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑