乗ればわかる!絶景と感動の列車『伊予灘ものがたり』③ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

海沿いの絶景を見ながら列車はすすみ、


下灘駅に到着。

みんなが前に行くので、アタクシはあえて後ろに行ってみました。

ヘッニヤリ誰もいないぜ口笛


しかし!

なるほど、こういうことかびっくり


ちょっと木がジャマなんですよキョロキョロ

というわけで、


やはり良い写真を撮るなら前かニヤリ


よっしゃニヤリ


下灘駅を出発時には、たくさんの方のお見送りがびっくり


白滝駅…は誰もいなかった?キョロキョロ


ハ多喜駅でも…


五郎駅でも…



駅のホームから、

道路から、

お家の窓から、

走る車の中から、

たくさんの方が、伊予灘ものがたりに手をふっていました。

いやぁ、スゴイ列車ですねおねがい

あっという間に、約2時間。

大洲駅に到着。



地元の方の温かさを感じたし、

伊予灘ものがたりに乗務されてる方の温かさも感じ…

本当に温かかったですよ✨

素敵な旅になりましたおねがい

伊予灘ものがたりを見たら、今度は外から手をふろうと思ったし、

なによりまた乗りたいな!

と思った、素晴らしい列車でした。



YouTubeチャンネル 翠風の部屋 でも、

動画で載せてますので、よかったらご覧ください。


ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑