どうにかなりそうだったので出かけたら、本当にどうにかなりそうだった話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

真夏日が続いてどうにかなりそうなので、


涼しい所へ行ってみよう!

と思い、コチラへ。


愛媛県東温市でございます。


右上に書いてあるんですが、見えますかね?

ちょっと見にくいですね。

滝までの所要時間

駐車場から徒歩30分

車と徒歩で15分

てなことが書いてあります。

この看板がある無料駐車場から、さらに車で上ると有料駐車場があり、

そこからだと15分歩くだけですむ!というわけです。

誰がこのクソ暑い中を歩いて上るか!ムキー

そんなの迷わず有料駐車場に止めるに決まっていますニヤリ

という訳で、車で上ります。

有料駐車場に到着する!

ビックリするくらい大量の虫が寄ってくるびっくり

これはドアを開けたら間違いなく入ってくるショボーン

それはエライことやガーン

どうする?

結局、下におりて無料駐車場に止めたというショボーン

イヤやん、虫キョロキョロ

1、2匹ならいいですよ。

そんなもんじゃないからガーン


暑い中を歩いて上がりながら…

日陰に入っても涼しくもないショボーン

どうにかなりそうだったから涼みにきたのに、

上る途中で、本当にどうにかなりそうでしたガーン

危ない危ないキョロキョロ

なんとか?辿り着きましたニヤリ


滝はいいよなおねがい

滝はいいよおねがい




水の音はいいよなおねがい

水の音はいいよおねがい


ところで、気づきました?

右下に手が写ってるのびっくり


あとから来たのに、人のカメラに写りこんできてるし…えー



↓YouTubeでもやっております。よろしくお願いします。

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑