それはないよ、それは… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

それは、車で走っていた時だった。


突然!

数メートル先をコーンを列べて塞がれたびっくり

はい??

前の車は行ったやんびっくり

そう!

少し前を走っていた車は普通に進んだんです。

その車が通ったあとにコーン!コーン!コーン!ですよびっくり

意味不明やん。

しかも、コーンを列べただけで知らん顔の警備員。

理解できないので、クラクションを軽く鳴らすと、

向こう行け!のような、ジャマくさそうにする警備員。

なんじゃそれプンプン

警備員を呼び寄せ…

腹は立ちながらも、アタクシが見落としていたらいけないので、

アタクシ…通行止めって看板ありましたっけ?

警備員…ないですけど、今通行止めになりました。

だとさびっくり

それって、あなたの態度も含めて、

おかしいでしょ!って話キョロキョロ


お昼は【うどん】食べました。


急に話が変わりましたねびっくり

丼のご飯の量はたいしたことはなかったのですが、

タレがまあまあ濃いめだったのでお腹にきましたね。

そこへ【うどん】も2玉だったからお腹いっぱいですびっくり

こっちが誘っておきながら、ご馳走になってしまいやしたキョロキョロ

ありがとうございましたおねがい

最近、よく麺を食べてるなぁ…

ちなみに晩御飯はパスタらしいキョロキョロ