分厚いハムカツを食べて上機嫌でしたが… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

現役時代の兄弟子のFacebookによく登場する丸亀製麺。

見ていたら食べたくなるもんです。

で!

久しぶりに行ってまいりましたおねがい


暑かろうが寒かろうが…

そんな関係ねぇ!

ぶっかけの冷です口笛

他のお客さんの注文は、来る人来る人あたたかいのばかりでしたけどねキョロキョロ

でも、そんなの関係ねぇ!

薄いハムカツだったら取らなかったと思いますが、

分厚かったので取りましたおねがい

思ってた以上に美味しかったですラブ

上機嫌で帰ったわけですが、

しばらくすると胃がムカムカするんですガーン

天かすをかけすぎたか…キョロキョロ

と、反省ショボーン

前はこんな事はなかったんだけど…

もう若くはないんだなぁ…

でも!

そんなの関係ねぇ!

今のこのムカムカなんてすぐに忘れて、

次に行っても同じことするもんキョロキョロ

たぶんニヤリ