手術 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

人生初!の口腔外科キョロキョロ


歯科はそうでもないけど、口腔外科と聞くとビビるのはナゼ?

しかも、なんとか手術。

↑何回聞いても覚えられないキョロキョロ

診断書を見ても、字が難しすぎて読めないガーン

そりゃ、ビビりますビビりますショボーン

ビビって当然えー

担当の先生が、それはもうご丁寧で…おねがい

おかげで緊張がとれました爆笑

『治療させていただきます』って感じなんですが、

とんでもない!

こちらが大変な治療をしていただく…お願いしているのに。

ああいう人にならないかん!と思いましたね。

麻酔をして、いよいよ始まりました。

先生…大丈夫ですか?

アタクシ…あい(すみません、声が出ないキョロキョロ

先生…ああ、良かった。

そんなやり取りを繰り返しながら…

先生…汗を拭いてあげてください。

看護師さんが拭いてくれる。

そう!

汗をかいてるのはアタクシびっくり

麻酔してるけど、けっこう痛くてですね…ガーン

ガマンしてるうちに汗が出てきて…ショボーン

わかってはいるけど、どうにも出来ないじゃないですか…キョロキョロ

ドラマなんかで見ていると、手術中のお医者さんが汗を拭いてもらってる場面は見たことありますけど、

患者が拭いてもらってるのは見たことないなキョロキョロ

何回か拭いてもらったからな…     

お手数おかけしました!ですよ、本当ショボーン

『ごめんなさいね』と言いながら治療してくださる先生。

痛くて痛くてたまらなくて…

『もうこれでいいです!』と何度も思ってしまったけど、

なんとか終了✨

『お疲れ様でした。』と、深々頭を下げてくださった先生。

いやいや、先生こそ『お疲れ様でした!』です。

『寝てるだけなのに、大汗かいてお手数おかけしました』

と看護師さんに言うと、

『いえいえ!私も汗かきましたよ』

と、優しい笑顔。

最近飢えてた?本当の、本物の人の優しさ…

なんかとても感動しましたねおねがい

そんな気持ちでいます。

しかし、今夜は痛くて眠れそうにありませんえーん



↓↓YouTubeチャンネル↓↓


すぐ作れる簡単レシピ公開中。

チャンネル登録よろしくお願いします。