交通事故 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

実はアタクシ…

バイクで事故にあいましたびっくり

車とド~ンッと当たりまして、何メートル飛んだだろう?

このアタクシが飛んだんですからねガーン

ぶつかった瞬間…

飛ばされている間がスローに感じたこと…

その時に『ああ、終わった』と思ったこと…

強く強く記憶に残っていますガーン

地面に落ちた時の記憶はなくて、車の運転手さんに声をかけられて気がついたという状況でした。

体が動いたので『生きている』と思いましたね。

メガネも飛んでしまって、ありませんでした。

目をほそめて必死で見ると、かなり遠くに倒れているバイクガーン

そして、離れた所に止まっているワンボックスカーは、

フロント部分がかなり凹んでいましたガーン

『よく生きてるな』

と、思いましたガーン
  
体は動いていましたが、頭の中がしっかりしませんでした。

自分は誰?

これはすぐにわかったので安心しました。

ここはどこ?

ここで何してたの?

整理するのに時間がかかりました。

いつの間にかメガネをかけていましたが、いつ、どうやってかけたのか?わかりません。

体は動くものの、痛みはありました。

右足首、右肘、特に頭と胸、腹部に激しい痛みがありましたガーン

救急病院へ…

CT、レントゲン検査の結果、異常ナシ。

激しい痛みは、強く打っているからだということでした。

しかし、数日経っても痛みはひくどころか増すばかりガーン

別の病院に行きましたら、見事に異常アリ!

骨折5本びっくり

そりゃ痛いはずです。

右足首も異常アリ。

『普通の人ならギプスをするし、歩けない』

と言われました。

普通の人じゃないんかい?アタクシキョロキョロ

それにしても救急病院は、ヤブという噂を聞く病院だったはいえ、

5本もの骨折を見つけられないとは…えー

ああ…今年はいろいろな事がありすぎましたけど、

まああれだけの事故で、骨折5本くらいですんでるわけですから、

もしかしたらツイてるのかもしれないなキョロキョロ

なんて思ったりもしています。

丈夫に産んでくれた母上に感謝していますおねがい

そして、おそらく守ってくれたであろう父上にも感謝していますおねがい

皆さん、事故にはお気をつけくださいm(__)m

ごきげんよう!

さようならm(__)m