リップを求めて | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、久しぶりにブログを更新しましたら、

たくさんのコメントをいただきびっくり

アクセス数を見ても、たくさんの方々に見ていただいたことがわかりますびっくり

アタクシのような、なんでもない者のブログを…

ありがとうございますm(__)m

またこれからは、ちょこちょこ更新していこうと思いますが、

ネタが無いですわね…キョロキョロ

まあ、またいらんこと、バカなこと、書きまくりますかてへぺろ

お付き合い、宜しくお願いいたしますm(__)m


この夏の話をひとつ。

生まれてから最大級の日焼けをしてしまい、

それが原因?なのか、唇が荒れに荒れましたガーン

それはもう痛い痛いえーん

家にあった、いつの物かわからないリップを塗っていたんですけどね、

新しい物を買おうと薬局へ行ったわけです。

ところが!!

無いんですよね、リップがびっくり

っていうか、よう探さんわけでキョロキョロ

そして、断念ガーン

アタクシ…リップって、何売場にあるん?

嫁さん…入口の方になかった?

アタクシ…入口はカゴしかなかったえー

嫁さん…それは入口すぎるやろえーなんで聞かなかったん?

アタクシ…気が小さいですからキョロキョロ

結局…舐めて治したニヤリ

ごきげんよう!

さようならm(__)m