取材 二日目 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日のテーマ?は【感動】!

今回、料理は定食、単品料理を2品、お弁当、

他には、アタクシの写真なども撮影していただきましたけど、

ひとつひとつ本当に丁寧に撮ってくださいましてねびっくり




角度、照明を増やしたり、いろいろな撮り方をしてくださるので、

『この一つに、こんなに時間をかけていいの?』と思ってしまうくらいで、

撮影してくださる姿を見ながら【感動】しましたねおねがい

本当ありがたい!!

もうひとつの【感動】は、スタッフさんが言ってくださったんですが、

昨日の、中山アナウンサーとアタクシのやり取り。

アタクシがした話に感動したそうですびっくり

入社して今まで回ったロケの中で、一番感動したんだとかびっくり

まあまあエエ話したからね、アタクシラブ

ってのは冗談ですが…キョロキョロ

今までの経験を喋らせてもらっただけで、それで『感動した!』という言葉をいただけて、

これまたありがたい話ですよね。

そういう話をさせていただける機会を与えていただいたことに、

あらためて感謝しているところであります。

二日間、撮影をしていただいて、番組作りに参加させていただいたわけですが、

一生懸命に良い番組を作ろうとされている姿、その気持ちがすごく伝わってきた二日間でした。

『お店を紹介するのが一番の目的ではなく、その【人】を紹介したい。』

そういう番組だそうです。

今回、その【人】に選んでいただけて、本当に光栄に思っていますし、

テレビ愛媛さんのスタッフさん、皆さんの姿にこそ【感動】した、

そう思っております。

いやぁ、本当に楽しい2日間でしたおねがい

ありがとうございましたm(__)m