検査 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

朝一に病院へ。



めちゃくちゃ混んでる…ガーン



しかし、すぐに呼ばれてベッドへ爆笑



『まずは30分横になって休んでください。』と。



それは事前に聞いてはいたけど、



『全く動かないでください!』って…びっくり



指先をちょっと動かしてもやり直し。



トイレに行ってもやり直し。



トイレは行かないですけど、指先も動かすなってのはなかなか難しいですよキョロキョロ



看護師さん…30分後に来て声をかけますけど、その時に返事をしても大丈夫ですが、頷いたりはしないでくださいね。



アタクシ…え~っ、頷きそうキョロキョロ



そして、身動きの取れない30分スタート。



さあ、どうするか…



考え事をしようにも、考え事なんてあるようでない!笑



ないんかいガーン



ヒマなのは仕方ないけど…



身動き取れない!これは想像以上にしんどいですねショボーン



30分後…



採血からスタート。



そういえば入院中、病棟の看護師さんはアタクシの血管を探すのに毎回苦労していたけど、



処置室の看護師さんは毎回すぐに見つけてスッと刺してくれますおねがい



上手い人が集まってるのかな?



ごきげんようおんぷ



さようなら(*'∀`*)v