デリカシー? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

退院後、たくさんのお客様がいろいろ声をかけてくださいます。

『もうお体は大丈夫ですか?』

こう言ってくださる方が多いです。

皆さん優しいですねおねがい

そして、それ以上は何も言わない、聞かないんですね。

お弁当を買いにきてくださって、黙って帰ってもいいのに、わざわざ声をかけてくださる。

今までお話をした事のない方までですから、

本当にありがたいと思っていますm(__)m

これもアタクシの人柄ですかね(*'∀`*)v笑

って、冗談ですm(__)m

でも、中には…

『どこが悪かったの?』

などと、根掘り葉掘り聞いてくる方が、これまで何人かいましたねびっくり

いや、聞かれても…ガーン

ですよ、これは。

もしも『実は…』

って答えて、悪い病名が出てきたらどうするんでしょう?

気まずくなるのは、聞いた方かもしれません。

まあ、絶対に病名なんて答えませんけど。

兄弟にだって、サラッとしか言ってないですからねニヤリ

心配して泣いたらいかんですから笑

って、泣くかよキョロキョロ

いよいよ検査が近づいてきて、まあまあ不安なアタクシガーン

見た目の通り、気が小さいですからねアタクシはキョロキョロ

ごきげんようおんぷ

さようなら(*'∀`*)v