治療 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【超お買い得】という言葉につられて買ったイチゴ【さがほのか】おねがい





ちなみに358円でした。

しかし!兄弟子のフェイスブックを拝見したら、同じ【さがほのか】2パック540円で買われたそうで…びっくり

358円…税込386円。

全然【超お買い得】じゃないじゃんえー

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

今日のお昼はとても忙しく仕事をさせていただきました。

店内で召し上がる定食のお客様は、なんと満席にびっくり

4人席に5名様で座ってくださったお客様もいらっしゃり、

ご迷惑をおかけしましたが、ありがたかったです。

そして、今日は土井先生の治療の日。

昨日、経過報告と、ちょっと最近痛みがある事を伝えたら、飛んできてくれました。

前回診ていただいてからは、足を引きずるほどの痛みはなかったのですが、

疲れからくるのもあるのか、痛みは出てきていました。

今日も全身を見ていただいて、治療前、治療後には、やはり体に違いが!!





また明日の体の様子を聞くのが楽しみです。

治療中には、ためになるお話も聞かせていただき…

今日も本当に助かりましたおねがい

ありがとうございますm(__)m

土井先生の情報はコチラ

それから余談ですが…

どすこい☆キッチン。明日はお昼のみの営業となります。

ごきげんようとびだすうさぎ2

さようならサッ