誕生日①プレゼント | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日は誕生日。

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

妹が誕生日プレゼントを届けてくれました爆笑




弟と選んでくれたんだそうです。

嬉しいですね。

ありがとうm(__)m

珍しい入浴剤が入っていたんですがね、

妹…兄ちゃん、お風呂入れるん?

って、言っていたらしく…

はい?( ゚д゚)ポカーン 

『兄貴、浴槽に入れるんかな?』

『入れても座れないはずだから、足湯やな笑ニヤリ』って、

あばれるくん(弟)が言ったんだとか… 

失礼だねえー

お風呂…

入れるよえー

肩までしっかりとねニヤリ

ただね…

膝を曲げて沈みこむようにしないといけないけどなキョロキョロ

必死よガーン

何なら写真載せようか?

ハハハ笑

続きまして…

メガネ屋さんからお花をいただきました。





すごくないですか!?

一回メガネを作ってもらっただけなのにびっくり

また、メガネを作る時は必ず行きますおねがい

アイアイエーさん、ありがとうございましたm(__)m

続きまして…

今日のお昼の営業は、昨日とガラッと変わってヒマで…

『何か良い事ないもんかねぇ…』と口にした直後に電話が鳴り…

めちゃくちゃ良い事ありましたびっくり

この話はまたあらためて…。

最後に、皆さんにお知らせです。

アタクシの帰りのカバンには、まだ若干の余裕がございます笑

ごきげんようとびだすピスケ2

さようならサッ