廃車 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、土日が特にヒマですえーん

あ~あ、明日もヒマなんだろうなぁショボーン

注文いっぱい入らないかなぁ?

忍法!同情買い作戦ニヤリ

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

ちなみに、日曜日はお昼のみの営業なので、お昼にお待ちしていますカナヘイピスケ



アタクシの愛車『クラウン』。




いつも思っていますが、 

『古くても、さすがクラウン!!』

よく走るし、エンジンも静かだし…

何より乗り心地が良いですおねがい

この型のクラウンが一番好きだったんですが、車検がきましてね。

年式も古いし、お金もかかりますしね。

『どうしたもんじゃろのぅ』

手放す…

手放さない…

と、昨年から考えること数ヶ月。

そして、今月いよいよ車検が近づき…

手放す…

手放さない…

まだ決断できんのかいムキー

はいガーン

そこでアタクシ、アホなりに気づきましてね…キョロキョロ

一度車検が切れても、『車さえあれば、車検を受けたらまた乗れるよね?』と、駐車場に放置する事にグラサン

でも結局、手放す事にしましたショックなうさぎ

手放すと言ったって、中古車買取り業者に問い合わせると…

なんやかんや言われて、まあ当然ながらめちゃくちゃ安いです。

中には、問い合わせても返答すらない業者もあるから【喝】ですよ気合いピスケ

で、廃車について調べていたら【廃車の買取り】というのを見つけまして…。

問い合わせたら、折り返し連絡をいただき…

『30分くらいで行きます。』

本当30分で来てくれました。

動きが早いなぁと思っておりましたら、

作業はもっと早くて…

『どうやって載せるんだろう?』と思って見ていたら!





エッ!?びっくり




アラッ!?びっくり




オロッびっくり




あっという間ですよ、まさにあんぐりピスケ

この間たったの40秒ほどですびっくり




ごきげんようとびだすピスケ2

さようならサッ