ご飯いらない | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

『どれがオススメ?』と聞くお客さんは、

だいたいこちらがススメた物にはしませんびっくり

なんじゃそれガーン

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

『ご飯いらない』と言っておいたのに、帰ったらご飯を作ってくれていました。





『ご飯いらない』と言っておいたのに、この炊き込みご飯が美味しくて、

炊飯器の中の分まで全部食べてしまいましたキョロキョロ

ウインナーも焼いてくれたんですけどね…

だいたいなんでも食べさせてくれるけど、

マヨネーズだけは自由にかけさせてもらえませんえー

ウインナーにはマヨネーズでしょうニヤリ

あとね、カレーにマヨネーズもなかなか美味しいですおねがい

あ、別にマヨラーではありませんグラサン

ごきげんようとびだすピスケ2

さようならサッ